
誰かの場所の複数

残念な感じです

ぎゃくさつまで一週間

虐殺器官、初日に見に行く予定です。劇モニーからそんな経ってるのかよ。気分としては当たり屋感覚。面白いと良いのだけど、どうなっても楽しめそう。T2も初日に行くと思います。以下最近買った漫画など。

 

一人交換日記 (ビッグコミックススペシャル)

一人交換日記 (ビッグコミックススペシャル)

 

 淋しすぎてレズ風俗も買ったんだが、こっちも面白い。吾妻ひでおが言ってた「自分を突き放して見るのは基本」を地で行ってる感あり。

 

おしえて! ギャル子ちゃん 4

おしえて! ギャル子ちゃん 4

 

 ギャル子姉とオタ子兄が恋愛関係に至る事を「ファンタジー」と呼ぶ。

ド嬢の神林が読んでるものは読みたいおれはギャル子が見ていた映画も全部見る予定。

 

わたしを離さないで (ハヤカワepi文庫)

わたしを離さないで (ハヤカワepi文庫)

 

 恋愛要素今のところゼロ。ディストピア小説だった事も知らず、「ディストピア好きで」とか言っちゃうような恥知らずな男なんだよおれは。

 

将棋めし 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

将棋めし 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

 

 メシ物が将棋界にまで。消費者として将棋メディアミックス物は買い支えていく所存。