
誰かの場所の複数

残念な感じです

パチスロ負け

なにやってんだおれは。脳がいかれてる。今年打たなかったんだけどなー。まあ明日からまたやめるしかなし。結局博打って勝って終わることってできないっすね。負けて家帰って起きた時の脳の嫌な感じのダメージが心身にこびりついていて、額面的には1万くらいなので別にどってことはないんすけど、真剣にやめないと本当に死ぬんだと思う。つってこの10年で1年博打辞めるので精一杯だったしなー。去年も15万は負けてるわけで。

将棋の本買いました。見てないけどな。

あと体重が75キロあって、完全にくそデブなのでやせないと死にます。

おれはもう生きていく中で嘘をつきたくないんだけど、難しいっすね本当に。明日は高い店で飲みっす。