
誰かの場所の複数

残念な感じです

あれ、まだ111枚なんすけど

おかしいな…

今日から夜勤です。

まああれですね。180枚から190枚くらいで終わらせる予定です。それ以上は書けないです。脱稿は19の朝方を予定しています。20の夜から推敲に入って、24の夜勤明けの朝に新宿の郵便局から出します。ほんとは今日の昼に終わらせたくて収入削って5連休入れたんすけどね。無理でした。でもお話の骨子はちゃんと出来たんで、あとはそれをおれが観察する作業です。A4の40×34で今80枚中52枚目入ったんで、寝るまでに57枚目には入りたいなあ。そうすれば応募要項の7割なんで。執筆をしているなんでかっこいいものじゃなくて、精度の低い観測を時間をかけて休み休みしていた、ということなんだと思います。楽しい時間は少しだけでした。苦しかったな。油断せずに終わらせます。一日中PCの前に座って、2行とかしか書けない日もあったんで、ここまではなんとか辿り着いたんだっていうことに自信を持てました。フルマラソンいきなり走るの無理だぜ。まずはハーフからだろ。おれは目標を下方修正するのが得意なんですよね。いらねーなそのスキル。タバコ吸って作業します。