
誰かの場所の複数

残念な感じです

115枚

今日から3連勤です。終わらなかったな。でも書き上げられないんじゃないか、とか進まないんじゃないか、という不安からは解放されつつありますね。書き上げられます。はやく賞に出せる分量分書き上げて了って記したい。実際15枚から60枚までのしんどさは筆舌にし難かったっつーか、余りものつまらなさに叫びだしそうになったし、実際泣きわめいたりしました。それでもおれは何かを書くことが好きです。好きになれました。心から上手くなりたいし、大きなものを志向したいと思います。実際毎日結構寝てるんですけど、体力消耗していてふらふらする。早く1人でお祝いのビールが飲みたい。日高屋でいいよ、むしろ最高。