誰かの場所の複数

残念な感じです

二次落ちとHiGH&LOW

夜勤終わってハイロー見てゲラゲラ笑って帰って死ぬほど寝たらGA文庫大賞の二次予選の結果が出てまして、落ちてました。つーことで。

拙作を読んでくれたGA文庫編集部の方ありがとうございました。通過した人おめでとうございます。

先ずハイローから。

自分の観測範囲の好事家はオンラインオフライン問わずハイローに夢中になっていて、えーEXILE? つって懐疑的になってたんですけど、1作目を見たらドン嵌まりしてしまって、今やHiGHER GROUNDのイントロを聴くと「FOOO!」とか叫んだり日常生活でキャラクタの真似するようになってしまった。

つうことで、END OF SKY見てきたんですけど、二時間笑いっぱなしでした。最高ですねあれ。見ながら「琥珀さんと九十九さんってバイトしたことあるのかな…」とか、「この世界日常的に子ども攫われてるな…」ってなったんですが、それはそれ。

家村にドラム叩かせろよ!ってのが、願いなんですけど、実現しないでしょうね。

3見るまでは死ねない。

 

で、あれですね。GA二次落ちなんすけど。

正直に言えば悔しいですが、一次を通過した後も、二次通過している自分を想像することは出来ませんでした。数回は読み直しましたが、単純に店先に並ぶモノだとは思えなかったし、一次通ったのも運が良かった、という事です。現状の実力はデフォが一次落ちって事なんでしょう。いや、なんか冷静ぶってますけどね、あと5日で34歳だよおれ!

 

この年齢からはじめて、よくて二次落ちがおれの実力です。実生活でもフリーターだし、まぁ人生はだいぶ終わってる。救われたかったら勝つしかないので甘えても誰も助けてはくれない。

三作書いてようやく原稿を埋めることが出来るようになったかなって所なので、今後何をしていけばいいのか、書きながら考えていくしか無いですね。

兎に角今はたくさん書いて、たくさん落ちることをしてみようと思います。年内にあと3本書いて投稿します。使い回しはしないです。

正直8末までの作業のダメージがまだ残っていて、何もやる気しないんですが、このまま書かないとそれで終わりなので、おれはまだ終わってねぇぞって事だけは書いておく。終わってねえ。何もまだ始まってねえ。